

ドールショウ36冬

前日まで「行こうかなー?どうしよっかなー?」と迷ってたんですが、
ドールショウに行って来ました♪
いや、行くと絶対お金使うし・・・(^^;←案の定散財してきました。
思えば一年振りのドールショウでした。

キャッスルさんの新作写真だけですが、載っけます。
IMG_8065.jpg
IMG_8073_20130121132130.jpg


今年もバレンタインドレスのシーズンがやってきた!
IMG_8072.jpg
スージー

IMG_8068_20130121131442.jpg
マリーン

IMG_8069.jpg
初代ジェニー

IMG_8071.jpg
ローラ

IMG_8067.jpg
ユリーシア

IMG_8078.jpg
きらちゃん

IMG_8080.jpg
リカちゃん

IMG_8079.jpg
パレットF

IMG_8083.jpg
いづみちゃん

IMG_8081.jpg
ショコラ

今年もかわいいなー♪

IMG_8077.jpg
2月のS/TOGOドレス

IMG_8076_20130121131507.jpg
1月のS/TOGOドレス

IMG_8084.jpg
1月TOGOドールのローラとドレス
このドレス売ってたかな?見なかったような。

IMG_8085_20130121132131.jpg
IMG_8087.jpg
2月の月間ドレスと次回東京モデルのエリーゼ

IMG_8090.jpg
2月のS月間レンくん

IMG_8094.jpg
月間マリーン
ドールショウでも販売してました。20日発売なのね。
IMG_8091.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8095_20130121132132.jpg
2月のTOGOはフローラ。

IMG_8096.jpg
フローラもいつか欲しい。

IMG_8097.jpg
シルバーのが好み♪


あとは個人的に気になったお人形。
IMG_8099.jpg
着物モデルのサヤカ。
ノーマークでしたが、箱入りを見て「うおっ?!」と思い、
新商品コーナーに並んでいたので、こんな子居たっけ?!と
慌てて展示をチェックしたのでした。何度も手に取っては戻し・・・
結局、買ってないんですが(^^;
この髪型、意外とツボったらしい、自分。

IMG_8075.jpg
そしてずっと気になっているキャスコレのショコラ。
大宮で「この可愛い子は誰ですか?!」と気になって、
ずっと買うのを迷ってましたが、迷うならやめようと思って
写真だけ撮ってきた(^^;
今年はなるべく増やさないと決めた!

IMG_8101.jpg
ディーラー様の展示に居たmomoko。
カスタムされてるのかな?すっごいステキvvv
めったにmomoko欲しいと思わないのですが、このお方は欲しかった。

そんな感じでした!
明日からはお買い物してきた服で更新します♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

