なかよしファミリードレス

リカファミリー用の服が発売されてたので、買いました♪
IMG_7987_20130115172912.jpg
お揃いな感じが良さげだと思った。

IMG_7988.jpg
家族写真っぽく♪
うちのブログでは家族設定が違うんですけどね!(笑)

ミキちゃんマキちゃん用ドレス
IMG_7997.jpg
1:くまちゃんチェックドレス
2:うさちゃんチェックドレス

あ!これ、くまとうさぎだったんだ(^^;気づかなかった。

IMG_7998.jpg
くまがワンピでうさぎはパンツスタイル。
グリーンのチェックはママとお揃い♪

IMG_7994.jpg
5:パパのカジュアルウェア
6:ママのチェックドレス

3と4は?と思ったら、ミキマキドレスの他の種類でした。
リカちゃんの服は見かけなかったのだけど、
リカ服はお揃いで出ないのかしらん???(^^;

パパ服はメンズ服欲しさに買いましたが、
これおしゃれなのかどうかよくわかんない(笑)
パパって何歳?何故ピンク?みたいな。
IMG_8004.jpg
Σはっ!写真見てて気づいた!
うさちゃん帽子のピンクと色を揃えているのか!?
家族でトータルコーディネイト?!
納得!

リカちゃんはプリティーリズムとのコラボ服も発売してますね。
プリティーリズムはよくわかんないので、ふーんって感じ(^^;
欲しいと思うのも無かったなー。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございますー(^^)
このシリーズはなかなか良いと思いますよー♪
パパ服はもっとカッコいいの出して欲しいけど(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する