スポンサーサイト


初オーダードール!

年末の大宮で初オーダーしたドールのお披露目でーす(>▽<)♪
ぴったり一週間で届いてめっさびっくりした!
ホントはすぐに見せたくて仕方なかったんですが、
(ツイッターでは騒いでました)
服(?)がなかなか出来なくて(^^;

まだまだアレなんですが、とりあえずこんな感じで!ってとこでお披露目。

じゃじゃん♪
IMG_8027.jpg
やらかしたっ!

「うる星やつら」のラムちゃん仕様のジュディです。
IMG_8039_20130115135753.jpg
まだフレンドとか全然区別のつかない頃に、
ラムちゃんにするならどの子かなー?という目でオンラインショップを見てて
「これか?」と思ってたジュディ。ある程度区別がつくようになった今も
やっぱりラムちゃんにするならジュディだな!と思ったのでした。

思い返せばリカちゃんキャッスルに【オーダー】という
システムがあることを知った時から、
いつかはラムちゃんで作ってやるぞ!と野望を抱えて
幾年月(たいしたことない)ついにその野望は果たされました!
IMG_8025.jpg
旦那にも「やりやがった」と言われたけど気にしなーい♪
初志貫徹!初オーダーはラムちゃんって決めてたのー♪
私、小学1年の頃から心のアイドルはラムちゃんですのよ。

IMG_8023.jpg
前髪とかねー、ちょっと「あれ?」ってとこはあるんですけど(^^;
担当者さんの気持ちもよくわかるのですけど、
到着時からはちょいと手を加えております。もちょい触るかも。

IMG_8026.jpg
後ろは完璧!っぽいです!

IMG_8036_20130115135741.jpg
こうして写真で見ると角が大きかったかな?
ブラもまだまだ改良したい。虎縞な良い布ないかなー。
今はフェルトに羊毛フェルトでチクチクと虎縞を入れているのです。
地味に面倒。ブーツも作ってるんですがまだ先は長そうな感じ。

あとはセーラー服も大事よねー♪
今年はこの子に服作るんだー♪

*****

アンケート企画にご参加下さった皆様ありがとうございました♪
今後も自分も見て下さる方も楽しめるブログを目指して頑張ります!
プレゼントは抽選となりますので、少々お時間頂きます。
お待ち下さいねー♪
関連記事

コメント

No title

きゃぁ~、ラムちゃんだっちゃ!かわいいっちゃね。
可愛い。雰囲気出てますねぇ。
私も「うる星やつら」大好きでした。久しぶりにコミックを読み返したくなっちゃいました。あはは
ちなみに私は、ランちゃんがお気に入りです。性格のちょっぴり悪いところが好きかも。

No title

ラムちゃん可愛いなー!
角の部分はどうやって出来てるんでしょう!?興味津々!
セーラー服姿も楽しみにしていますね!!

雛雪様へ

コメントありがとうっちゃ♪
うふふー♪かわいいでしょうー(>▽<)
雛雪さんも「うる星」お好きとは嬉しいですわ♪
ランちゃんもいいですよねー♪

まりぞう様へ

コメントありがとうございまーす♪
角はね、フェルトを三角に巻いてマチ針に留めてですね、
そ、それをブスっと・・・・(きゃー)
首抜いて覗くとちょっとホラーな感じ♪てへ。
セーラー服も頑張ります!今年中には!(←志し低い)

拍手コメント下さった桃ずきん様へ

コメントありがとうございます〜♪
コスチュームが決まってるキャラだと、
衣装だけでもそれっぽく見えますよね!
ブラは型紙無くって困ってますが、
セーラー服はありそうなので、何とかなるかなー?と思ってます!

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー(^^)
一緒、一緒ー!ラムちゃんがヲタへの第一歩!
スージーやサユリあたりもアリかな?と思いましたが、
やっぱジュディですよー♪ジュディで正解ー♪

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
やらかしましたよー!やってやりましたよー!(笑)
ラムちゃん以外のキャラを作るなんて考えたことなかったけど、
そう言われちゃうと、ちょっと本気で考えちゃうな!
考えるだけならタダ!(笑)
とりあえず、あたるが居ないと話にならないので(←?)
ダーリンを作りたいとこですが、ジェニBFでは無理そう〜(×▽×)

拍手コメント下さったはちこ様へ

コメントありがとうございますー♪
セーラー服もがんばります(>▽<)

でも、先にブラの修正かなー(^^;

今日はありがとうございました

海砂城さま
今日は素敵なラムちゃんを見せて頂き楽しかったです。
ありがとうございました。
とりあえず、ご挨拶に伺いました。
またゆっくり伺って過去記事など拝見させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

Yuki様へ

コメントありがとうございますー♪
今日はお仲間に入れて下さって、ありがとうございました!
ラムちゃんも楽しんでいただけて連れていった甲斐がありました(笑)
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

