アイドルジェニーW3・W13

アンケートへの回答ありがとうございます♪
本日まで受付中です!
IMG_7975.jpg
11月発売だったジェニーのウェアを買いました。
このシリーズ、意外とビックカメラ(いつもビックで買う)に置いてない。
売れてるのかな?
これもやっと一枚ずつあったのをゲット。
一番欲しいのは違うやつだったのですけどね。
見本の組み合わせで買ってみた。

IMG_7977.jpg
でも思ったより可愛いです。首元にでかいリボンってイイネ♪

選ぶ余地はなかったので、ベスト(?)のボタンが
均等に付いてなくてもこれを買うしかなかったよ(ーー;
これはパンツと一体になってます。
IMG_7980.jpg
アイドルジェニーのドールの方はいまいち買う気にならない。
うちに居る子がかわいいよ。足が曲がらなくとも・・・
いや、曲がるともっといいけど。
(なんせすぐ倒れるのが困る。撮影中もよく転んだ。)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する