

体重計には乗れない

昨年は頑張ってもらったカップルさん。
IMG_7893.jpg
今年もらぶらぶしててもらおうと思います。

IMG_7892.jpg
実家に居ると、なんだーかんだーと食べ続けているので、
「腹減った」という時間が無いのです。
空腹感を感じない毎日なのです。

やばいね!

IMG_7893.jpg
リサイクルショップ巡りもぼちぼち続けておりまして、
リーメントの中途半端なお品を色々ゲット。
お人形はあんま見かけなくて、つまんないのですが、
今年はキャッスルに狙いを定めて、昔のお人形はよっぽどのことがなければ
増やさないようにしよー・・・とか無駄な事を思ったりもしています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

