実家にて

最後の更新です!とか前記事に書いておきながら、
旦那のパソコンでログインできたので、追記!

帰省して、次の日に名古屋駅前の東急ハンズで開催中の
「リーメント復活祭」に行って来ました。
10時ちょい過ぎに到着したんですが、105円均一のかごが思ったよりいっぱいあって、
旦那と二人で「あれは!これは!」と一時間くらい掘ってきました♪
途中で何度か商品追加もありましたが、
周りの皆さまがぐわーっ!と捕獲していくのを、ぽかーんと見ることになったり(^^;
すげえ!これが世に聞くバーゲンセール会場か?!とか思ったり。
でもまあ、東京に比べれば全然大人しかったかも?(笑)
一人20個までと個数制限があったので、二人合わせて40個捕獲。
てか、105円だとか思ってても40個買えば4200円じゃん?あれれ?みたいな?
姪っ子達に分けてあげる分もあったしね、ま、ね。

その後、ビックカメラで新しいリカ服買ったり、
大須行ってヲタグッズ漁ったり。アゾン行って目の保養したりしてきました。
まんだらけのビックリマンコーナーで旦那が本気出しちゃったので、
途中は別行動でしたYO!ヲタ夫婦万歳!

そんな素敵な感じに帰省はスタートしておりましたが、
実家に置いてあった秘蔵のグリコのおまけ一式(宝物)が
処分されてしまっていたという辛い事実が発覚(T△T)

超傷心。

な、なんでマックのどうでもいいオマケを捨てようとしたら
「子供らが遊ぶでしょう!」とか怒ったくせに、
30年以上捨てずにとっておいた物はゴミだと思うですか?!
子供らの手の届かないところ(本棚の上)に置いていたことが
失敗だったようだ・・・。



うん、母さんもこれからは子供らのおもちゃを勝手に捨てるのやめるよ・・・。
何が大事かなんて、本人以外には分からないよね。
反省するよ・・・。

そんな2012年の終わりでございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する