うさうさ

うさぎちゃんも捕獲!
IMG_7752_20121217151406.jpg
着ぐるみって初めて!

うちの不遇なたまきちゃんに。
IMG_7754.jpg
これなら髪型とか気にしなくても大丈夫ね♪

IMG_7756.jpg
着ぐるみでポーズつけるのって難しい(ー3ー)
こうやってうさぎがプレゼント持って来たら、逆に怖いよ?

我が家のクリスマスディスプレイに仲間入り。
IMG_7761_20121217151407.jpg

うさぎはいっぱい居る方がかわいかったな。
IMG_7763_20121217151408.jpg
3匹くらいここに並べたい・・・。
関連記事

コメント

No title

大宮LF残念ながら行けなかったので
レポ楽しく拝見させて頂きました*^^*
うさちゃん着ぐるみクリスマスの飾りつけに
可愛く加わってますね~
ところで、今までわたしは男子ドールには
あんまり心惹かれなかったのですが・・
お迎えされたジェフはめちゃめちゃカッコイイですね!!
えっ?!ジェフっ?!・・と思わず二度見でした><
ジェフ=リカパパと見間違えそう・・というイメージだったので特に^^;
これからのブログ登場楽しみにしています*^^*

No title

あ、うさぎの着ぐるみ、キャッスルの写真で見るより可愛いですね!!
むむ、欲しいな♪
LF京都買ってしまいそうvv
オビツボディとかも普通に入りますか??

チー母様へ

コメントありがとうございます♪
独りよがりなレポでしたが、楽しんで頂けて良かったです(^^)
ジェフなんですよー!ちょっとカッコいいでしょう?(>▽<)
今後もESCにメンズも入ってくるのかと思うと、増殖の予感満載です。

ぱる様へ

コメントありがとうございます♪
うさぎがゴロゴロ並んでいると、そりゃもう可愛いですよ(笑)
まだノーマルボディにしか着せてないので、
後でオビツにも着せてみますねー。

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます♪
お城の新作攻撃は休みなしな感じですね!
やっぱりメンズドールは髪型でだいぶ変わるみたいです。
ジェフも前髪の下はぽやっとした優しい感じですが(笑)
髪型がオサレだとワイルドにも見えますね!

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
もっとバリエーションがあったら、もっと可愛いですよねー♪
22センチも買えば良かったかなー?と危険な思考が渦巻いておりますよ。
ディスプレイはテレビの上です。
この写真の後に、更にクリスマスドレス女子が並んで
ごっちゃごちゃと大変なことになっておりますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する