桜色ドレス

IMG_5105.jpg
久しぶりにリカ服を作りました♪
なかなか近所の手芸屋さんには置いてない、
ナイロンシャというのを手に入れたので、裏地に使ってみました。

が、ひっくり返したら、裏と表が間違ってることに気づいてギャフン。
そんなアホなミスをっ(>△<)

粗隠しにレースをあれこれくっつけてみたら、
IMG_5108.jpg
これはこれで可愛い感じになったかな?・・・と(笑)

IMG_5111.jpg
ひな祭りのお菓子に付いてた桃の花持たせてみた。
モデルはチェリーブロッサムリカちゃん。
お着替えは初めて♪やっぱりピンク服着せたい♪

*****

拍手コメント下さったT様

コメントありがとうございます♪
マクビティは応募期間はまだまだ有るので、
私も続けて応募しようかなと思ってます。
図書カードも欲しい(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)