憂う

寒そうな格好の写真で、ごめんなさい。
IMG_7584_20121212131703.jpg
でも、若いから大丈夫!15歳だから!(←?)

IMG_7589.jpg
キャッスルブログを見て、リトファでオーダーするには予約するのかー!と
先週キャッスルさんにメールしましたが、
返信はいつ来るのでしょうか?(^^;
今日が予約締め日っぽいので、それ以降?

大宮には子連れで行く予感満載になってきていて、
待ち時間の計れないオーダーなんてしてられるのかな?と
色々とどっきどき!

【追記】この日の夕方に予約確認メールが無事にきました!
関連記事

コメント

No title

メールはたしか返事が来ると思いますよ~

休憩所があって、子供向けにおもちゃや「なりきりドレス」、お茶やお菓子も用意して下さってるので、お嬢さん待てるといいですね!

ちなみに私は30分くらい早めに行って、ホワイトボードに列を作るのに並んで(さすがにそれくらい早いと関西ではかなり早い順番)、名前を書いてからご飯を食べに行ってます。並べるときはそのまま並ぶと、新商品がゲット出来る・・・こともあります(行くとこまちがえると出遅れる)
予約の人と予約外の人の欄があるので間違えないように~!

オーダーが少ないときとか、ギリギリくらいに遅く行って飛び込みでもフラリとオーダーできる、というラッキーな時もありますが・・・

大宮楽しんできて下さいね~、レポ楽しみにしてます!
あ、一言ノートを探すと、過去に私が書いたのが出てくると思いますよ。暇つぶしに見つけてみて下さい(笑)

まりぞう様へ

コメントありがとうございます〜♪
昨夜、返信メールが来ました!
こういうのは出したらすぐ返事が来るのかな?と思ってたので、
ちょっとドキドキしちゃいました(^^;
次はホワイトボードですね!いつも横目で見るだけでしたが、
ついに名前を書く時がやってきたっ!(おおげさ)
子供らは何となく旦那の方(飲み会)へ付いていくような雰囲気に
なってきているので、連れてかなくてもすむかなー?
連れて行きたくないなー(^^;(もう帰るーと騒ぐので)

ないしょコメント下さったK様へ

コメントありがとうございますー(^^)
初めまして♪見て下さってありがとうございます(>▽<)
予約確認のメールも無事に届きました。
随時返信って書いてあったので、まだかなー?予約出来てるのかなー?と
ちょっと心配してしまいました。
ご助言ありがとうございました♪是非、また覗きに来て下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する