東京ミネラルショー

東京ミネラルショーに行って来ました。
IMG_7659.jpg
月曜の最終日に行ってきました。鉱物の展示即売イベントです。
奇麗な石が好きなのです。小さい頃からキラキラした物が好きだ!

IMG_7662.jpg
これは子供らへのお土産に買った石。
うちの子らもキラキラした石とか大好き。
間違いなく私の子(笑)
ホントは日曜に一緒に行く予定でしたが、諸々の事情により
行けずに中野に行ってました(^^;
日曜はめっさ混んでた(とお店の人が話てるのを聞いた)らしいので、
連れてかなくて良かったかな?と。

IMG_7668.jpg
見えるかなー?中は結晶なのです。
小さいブラックライトを持ってるので、光あてたらきっと奇麗よー♪
と思ってたのに、ライトが壊れてました(>△<)いやん。

IMG_7672.jpg
私の戦利品。ラリマーという石のペンダントトップ。
中野にも何軒か石のお店がありますが、そこで見かけて
「めっちゃほしー!」と思ってたので、安くて奇麗なの探しました。
もう、ラリマーを買いに行ったと言っても過言ではない!
くらい欲しかった石。なんでだろ?たまにそういうことがあります。
希少らしくて、奇麗で大きいのは超高値でした。

IMG_7675.jpg
三日月型のラピスラズリ。
ワイヤーワークでペンダントトップにしてみたい!
と、夢だけ見て買ってきた(笑)
やるのか?やれるのか?って、ね。

IMG_7679.jpg
ナビゲーターはヴィジュアル系ミツキさんでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する