備忘録的な写真

リカにレトロなワンピを作りたいなーと思って
買ってあった布でしたが、
ハロウィンドレスの試作にも使ってました。
IMG_7648.jpg
まあ、普通に出来た?

かわいい子が着てくれると、なんか良く出来た気になる!(←気のせい)
IMG_7644.jpg
もちょっと手直ししてハロウィンドレスを作ったのでした。
同じ型紙でクリスマスドレスも作ってますが、
休み休みでいつ出来上がるのー?って感じ(^^;

昨夜、やっとツリーも出して飾り付けしました。
気づけばクリスマスなんてすぐですね。
クリスマス終わると、冬休みに入って、もう年越し!
12月ってホント時間経つのが早い気がする(>_<)
年賀状も今年はまだ手つかずだ〜(ー△ー;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する