幸せレシピ

サヤカお料理中。
IMG_7394.jpg
ぷちサンプルシリーズ「幸せレシピ」をご紹介。


4:白身魚のタジン蒸し
IMG_7395.jpg
魚の色が・・・(^^;もっと野菜が欲しいわねー。


6:キッチン菜園のサラダ
IMG_7396.jpg
トマトとレタス一枚はバラですが、他はくっ付いてます。


5:簡単焼きたてパン
IMG_7397.jpg
操作パネルがシール貼りなので、安っぽさがあります(^^;

IMG_7398.jpg
パンは美味しそう!(お皿はセットにはありません)


1:時短のスチーム料理
IMG_7399.jpg
うん、もっと一緒に野菜を入れたいとこだね!


そういえば、お鍋の中は?
IMG_7400.jpg


3:鶏肉のじっくりロースト
IMG_7401_20121121153748.jpg
うーん、なんかちょっと寂しい〜(^^;


IMG_7404.jpg
「出窓も見てね」

IMG_7405.jpg
出窓には植物!

IMG_7406.jpg
キッチン菜園のトマト♪
復活祭の105円コーナーでかろうじて買ってきたサンセベリア。
何のシリーズ???と検索してみたら、
こだわりルームコレクションのアジアンROOMのやつでした。


2のお弁当はまた別記事で紹介します。
関連記事

コメント

No title

こんばんわ。(*^。^*)

幸せレシピ・・・・・・。
オリーブオイルとか、「簡単焼きたてパン」
欲しいものもあるのですが、ちょっとねというものもありますね。
(タジン蒸し?)
けれども、最近ではバラ売りしてるところは、近くにはありませんし。
て言うか、リーメントを扱ってるところが、無い・・・・・・・涙

以前は、どこのスーパーにも「で~ん」とあったのですけれども。
仕方が無いからアマゾンで箱買い?
悩んでるうちに無くなったりしてね。

雛雪様へ

コメントありがとございます♪
そうなのです、
欲しいのと、ちょっとねーってのと、差があるんですよね(^^;
売ってるとこも確かに減りましたよね。
昔は普通にお菓子コーナーにあって、買うのを我慢するのが
大変でしたが、今となっては我慢しなきゃよかった!と思います。
キディランドやイオンのおもちゃ売り場では意外と置いてますよ。
お近くにないかなー?

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
昔のに比べちゃうと出来は大味な感じですよね(^^;
色々事情もあるんだろうけど、昔できて今できないのはなぜ?みたいな。
でも、なんだかんだ言いつつも並べて遊んでるとニヤニヤします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する