スポンサーサイト


森や草原の仲間たち

で、

ぷちのどうぶつ物って良くねー?!
と思っちゃって、
現行商品の「地球まるごと!動物図鑑」の森や草原の仲間編
買ってしまっていますよ。

【うさぎ】
IMG_7360.jpg
このラインナップなら買うよね、うさぎ。
うさぎ好きだ、うさぎ。


【あらいぐま】
IMG_7362.jpg
実は木が素敵だと思って選んだ(^^;

IMG_7363.jpg
毛並みが良いな〜。ぷちどうぶつは出来が良いと思う♪

連休中は帰省しております。
写真いっぱい撮ったので、しばらく予約投稿が続きます!
コメントなど頂きましたら、お返事は週明けにいたします!
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます(^▽^)
これはイオンのおもちゃ売り場でゲットしましたよ♪
このシリーズは中型の動物はスケールも合ってそうですよね♪
動物に背景モチーフが付いてるとこも良いです!
付いてないのもあったので、付いてない動物より付いてる動物(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

