

マクビティ×リカちゃん

小包が届きました。
IMG_5071.jpg
キャッスルで買い物したわけではないのに、人形サイズの箱。
IMG_5072.jpg
うわっ!!
当たった!当たったよー!!!
IMG_5076.jpg
「当たるわけないよな~」とか言いつつ、
クッキー食べては何枚も葉書を送っていた私。
当たったー!500名に入ったー!やったー!
IMG_5077.jpg
さっそく開けま~す♪
IMG_5084.jpg
じゃじゃ~ん♪
立派な箱に入ってまーす(>▽<)
IMG_5087.jpg
箱の裏側。
IMG_5090.jpg
早速出しまーす!ためらいなし!
あら?帽子の形がなんか違うかしら(^^;
IMG_5091.jpg
メイドインジャパンと書いてありましたが、
頭部とクツは中国製ですって。
それはボディと服は日本製ということ???
人形は顔が一番大事なんじゃ???(^^;
IMG_5093.jpg
紙小物にマクビティ♪
IMG_5096.jpg
もうひとつ♪
帽子を取るとこんな感じ。
IMG_5097.jpg
二つ共持ってみましょう。
IMG_5101.jpg
最後はアップで。
ほんのりつり目ぎみ?
これはこれで可愛いです(^^)よかよか♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

