やさしい森のおはなし

リーメント復活祭で手に入れた
ぷちどうぶつシリーズ「やさしい森のおはなし」を開封したので、
写真撮りました。続きで写真たっぷりです。
まったくノーチェックなシリーズでしたが、これが大層可愛くて
開けながらニヤニヤしました(笑)

ストーリー仕立てになっています。
森で郵便屋さんが無くした手紙を森の子供達が探しています。
手紙に書かれていたのは・・・?

1:郵便屋さんのさがしもの
IMG_7348.jpg


2:こぶたのおせっかい
IMG_7338.jpg


3:アヒルの子の雨宿り
IMG_7356.jpg


4:白ヤギさんとお手紙(色違い)
IMG_7331_20121121150703.jpg


5:子どもたちのさがしもの
IMG_7325.jpg


6:子ひつじに秋のあいさつ
IMG_7344.jpg

トンボ!
IMG_7345.jpg
これ、別パーツなんです。乗せてるだけ。
こういうの萌えポイント(>▽<)


7:森のものしりたち
IMG_7341.jpg


8:うりぼうが見つけたよ
IMG_7336.jpg


9:それは春の便り
IMG_7332.jpg

ついに見つかったお手紙!
IMG_7335.jpg
ちゃんと中も書いてありましたー♪


10:春をまつ森
IMG_7352.jpg


お人形と組み合わせて遊ぶにはスケールがバラバラなのですが、
どいつもこいつも可愛いのでした!背景のお花とかもちょっと嬉しい♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する