天使光臨

背景工作をもういっちょ。
IMG_7200_20121108145312.jpg
ソーメンの箱とかね、めったに手に入らない木の箱って
皆さん大好きだと思うんですよ(←同類にしないで!)

何かに使えそう!って取っておいて、
意外と使えなかったりするんですが(^^;

これは内祝いに頂いた今治タオルの入ってた木箱。
今回も100円ショップの壁紙や床材を貼ってみました。
IMG_7203.jpg
ただ貼っただけ。

そこへ、天使光臨♪
IMG_7206.jpg
新しいリカのドレス。天使イイネ!

IMG_7209.jpg
リボンちゃん、こういうの似合うと思ってたー!

IMG_7215.jpg
ピュアニーモボディは意外と色々着れますね。

横の黒い飾りは300円ショップで買いました。
これが背景の中で一番高いのか!
IMG_7217.jpg
300&1000円ショップのColleで
お人形ディスプレイにちょうど良さそうなグッズが
続々発売されてて、行く度「どひゃー」とします。
でも、大型の物は置き場に困るので買えないの(>_<)
階段型のディスプレイ棚とかめさ欲しい・・・。
作れそうだけど買った方が早いよね(笑)
関連記事

コメント

No title

うおー、リボンちゃんの天使かわええー!やっぱり天使はクルクル頭がいいですね!
そして箱が棄てられない人がここにもおりますよっと
上手にリサイクルされててすごいなぁ・・・見習わなきゃです~

No title

すごいっ!!!
天使さんがメチャメチャカワイイんですけど、
百均で壁紙があることに驚きましたっ><
素敵過ぎる情報ありがとうございます!!
我が家のドールハウスは布をボンドでくっつけただけで
どんどんヨレヨレになってきてる悲惨な状態なので
今度百均で壁紙探してきますっ!

No title

あはは~そうめんの箱大好きです!!そうかーやっぱりみんなそうめん箱好きなんだ~私だけじゃなかった!(笑)

私はいま和室っぽく作ろうかな~と思っているところ。でもどうやったらより和室っぽくなるのか、壁紙の色とか悩み中です。

くるんくるんのリボンちゃん、すごく似合う!やっぱりキュート系の天使はくるんくるんヘアが鉄板でかわいいですね!!

まりぞう様へ

コメントありがとうございます(^^)
天使はくるくるですよねー♪
絶対、リボンちゃんに着せる!と思って買いました!
箱とかカンって溜まっていく一方なので、
何かに使いたいーといつも思います。そして、こうやって背景素材にして
しまうことで、更に処分できなくなります(笑)

チー母様へ

コメントありがとうございます♪
100円ショップって意外と何でもあるんですよね〜♪
ただ、ダイソーの壁紙は畳んであるので、シワがよります(ーー;
(写真見てもらってわかるかなー?)
以前にスチレンボードに貼った同じ物はよれてきてるので、
100円はやっぱ100円だなーと思います(^^;
他のショップだと巻いてあるのもありましたが、
(段ボールハウスに貼ったやつ)フィルム素材で透ける物だったので、
下に画用紙を貼ってその上から貼りました。
普通にホームセンターで売ってる修繕用の壁紙のがちょっとお高いですが
巻いてあるし、ノリもしっかりしてて奇麗に仕上がると思いますよ。
(うちはアパートの壁を補修するのに貼りました)
色々試してみて、素敵なの出来るといいですねー!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます!
好きでしょうー?捨てられないですよねー(笑)
紐とかリボンとかカンカンなんかもねー(^^;
和室はうちの旦那も作ってる途中ですよ♪
しかし、只今休工中。いつ出来るのだろう〜・・・。

拍手コメント下さった巣箱様へ

コメントありがとうございます♪
このドレスかわいいですよー♪
ぜひ、あのこたちにお揃いで!(←悪魔の誘惑)
貼っただけ背景もお誉め頂いて嬉しいです♪
箱と壁紙があれば誰でも出来るお手軽クラフトでした!
(ずれたら貼り直す&カット!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する