写真のとこは切っておきますが

年末に向け、また断捨離&大掃除開始。
IMG_7060.jpg
今日は何となく取ってあった、お人形の箱をいくつか処分。
箱ってけっこう場所取るよねー。
箱に入れてしまうことは無さそうなので、もういいやー!と。

IMG_7059.jpg
チケット買いそびれて、しょんぼりしていたジョジョ展でしたが、
名古屋のお友達が仕事で行けなくなった〜というのを頂きまして!
明日、行ってきます〜(>▽<)やっほー♪
2時の回からで、娘のお迎えは5時だぜ!って
タイトなスケジュールなんですがね!
関連記事

コメント

No title

ぬわわー!一日違ったらジョジョ展でお会い出来た!
とちょっとデスティニーにギリリ!となりました
ジョジョ展、楽しんで来てください!

まりぞう様へ

コメントありがとうございます♪
1日違いでしたねー(>_<)くぅぅ。
ハイスピードでの観覧でしたが、楽しかったですー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する