ハッピーハロウィン

気づけばハロウィン本番は明日ですね!
IMG_7145_20121030162734.jpg
今更、慌てて写真撮りました(^^;
しばらくハロウィン仕様で飾ってたのに、まだまだと思ってちゃダメね。

昔作ったハロウィンドレスを何着かリメイクしました。
IMG_7124.jpg
2011年に作ったこれをリメイク。

IMG_7127_20121030162648.jpg
黒リボンで引き締まった気がする。

IMG_7128_20121030162648.jpg
2010年のこれをリメイク。
おととしのはホントにしょぼかった(^^;

IMG_7131.jpg
色々くっ付けた♪

IMG_7133.jpg
2010年のこれをリメイク。
リメイクしてもシンプルだった(笑)

IMG_7136_20121030162647.jpg
また変えるかも。

IMG_7138.jpg
娘がお小遣いで買ったハロウィンベアが作れるキットのクマ。
材料をボンドやグルーガンでくっつけるだけの簡単手芸でした。

IMG_7139.jpg
みんなでお揃い♪

シスターBの角(?)ってハロウィン仕様?
IMG_7165_20121030162754.jpg
着てるのは以前に作った黒ドレス。
どうやらハロウィンドレスにしようとしていたらしい!(忘れてる)

IMG_7171.jpg
「それ、触ってもいい?」
「・・・やめて。」
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する