2002年カレンダーガール9月エアフォース

2002年のカレンダーガール・ユニフォームオブヒストリー
9月のエアフォースジェニーです。
IMG_6999.jpg
フリーマーケットで発見!

2000円の値札が付いてましたが、
「1000円になる?」
「1000円じゃなあ、1500・・・と言いたいけど1300円でいいよ。」
という交渉(?)の結果、1300円でゲットだぜ♪

タマにお人形いっぱい持った業者さんが来るので、
フリマチェックは怠れないっす!

新品ですよー♪
IMG_7000.jpg
付属小物も欠品無しでーす♪

IMG_7002.jpg
装着!

IMG_7007.jpg
サングラスが細かい作り。

IMG_7010.jpg
なんと、ケース付き。
フレームは畳んで収まる仕様です。

IMG_7008.jpg
ジャケットの内側はオレンジです。

読めるかな?
IMG_7014.jpg
レスキューカラーになっているのですって!
お勉強になりますね!

IMG_7009.jpg
中はツナギです。
ドッグタグって言うんだっけ?認識表も付属。
この年のカレンダーガールでは陸海空軍の制服が揃ったのですね。
ミリタリー好きな人用???

IMG_7017.jpg
ツリ眉なんでしたっけ?
最近、hagi様のブログで見て「可愛くないか?!」と
思っていたので、見つけてラッキーでした♪♪♪

しかし、長年の箱入り生活のせいか、
後ろ髪がしっちゃかめっちゃかでしたので(^^;
お湯パーマしたいと思います。お着替えはまた。
関連記事

コメント

No title

すっげー、天使服の材料に次ぎ、なんというお買い物上手・・・!!
このサングラスの色違いは別売り小物で以前発売されてましたが、もともと(?)は制服シリーズの小物だったんですね~
なんか、このサングラスを見ると「寺尾聡」を思い出します←と、年齢が・・・

早速リンク貼らせていただきました、ありがとうございます~!!
うちのダメオバブログでよかったらリンクしてやって下さい(ぺこり)

No title

お人形にハマってからフリマって行ってないので
(お人形にハマってない時はお人形があったかどうかすら覚えてない・・)
こんな素敵な品物があるなんてーーーーー☆
ホントすてきなお買いものでしたね^^
そしてそして、つり眉っていうのもあるんですね~
キリっとしてカッコいいです*^^*
勉強になります♪

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます!
このサングラスは有名(?)なのですね〜。
確かにこれ欲しさに買った部分もある(笑)
ジョイント部分が取れやすいようなので、
大事にしすぎて忘れそうな気もします(^^;

まりぞう様へ

コメントありがとうございます♪
こちらからもリンクさせて頂きました!
寺尾聡!納得!私が初めて覚えた歌謡曲は「ルビーの指輪」でしたよ(笑)
あ、そういえば、ジョジョ展は行く日を迷っている間に
チケット完売でした orz
さっさと1人で行っておけばよかったです〜。゜゜(´□`。)°゜。

チー母様へ

コメントありがとうございますー♪
つり眉ってあるらしいですよ、奥様!(←実はよく知らない人です)
フリマにも意外とお人形は居たりするので、
チェックしてみて下さい〜♪
業者さんはリカ系の現行商品を半額で売ってたりもしますよ!
ただ、一期一会なのでまったく収穫のない時もありますが(^^;

No title

うおぉぉーーー!完品ではないですか!!すごーい★
まさに運命の出会いでしたね!かなりお買い得でびっくりです。フリマ素敵。
エアフォースさん、美人ですよね^^
私はデフォのお洋服が欠品でのお迎えだったのですが、
帽子とドッグタグもあったのですね。
サングラスはかなり使いでがありそうなので、ついてなくて残念!!
お湯パの結果にも興味しんしんです笑

hagi様へ

コメントありがとうございますー♪
hagiさんがブログに載せてなかったら、買わなかったかも?ですよ!
フリマで掘り出し物を見つけると、フリマ通いは止められなくなります(笑)
お湯パはザーッと流して、まっすぐに直しただけなので、
見た目はまったく変わってないのです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する