多分一緒

現在リカちゃんキャッスルで販売中のキャッスルコレクション29。
中の初代ジェニーと多分同じヘッドの旧カントリージェニー。
IMG_6731.jpg
CC29の写真を見た時に「ぎゃ!かわいい!」と思ったけど
可愛いはずです。うちのお気に入りちゃんだわ。

IMG_6742.jpg
さすがに同じヘッドの子は買えないなーとCC29は見送りです。
最近、新しいお人形はESCで一期一会な子を探したい!
と思うようにもなってたりします(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
可愛いでしょう♪でしょう♪
今は販売終了になってしまったカントリーシリーズの子なのですが、
この前のイベントで箱売りを見かけた気がするので、まだ買えるかも???
森ガールドレスも着せて写真撮ったよ〜・・・と思ったら
ブログにアップしてませんでした(^^;後で載せますねー(笑)

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
かわいいのですよー!私も大好きなのです〜(^^)
CC29おすすめしちゃいます(←自分は買わないくせに)
シャギーだっていいじゃないー♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する