2011年オータムカジュアルあやの

LF横浜にて連れ帰ってきた、あやの。
IMG_6923_20121010163557.jpg
昨年のオータムカジュアルのモデルのあやのです。
あやの買うならこの子!とずっと思ってた。
そしたら、こそっと(?)居たよ!

IMG_6913_20121010163559.jpg
初あやの。
今のところフレンドは1人1体のマイルールが守られているので、
最初で最後のあやの!

IMG_6916.jpg
向かって左の姫カットな部分(何て言うの?後れ毛?)が
何かカクッとしてて、「む〜・・・」と思っていきなりお湯パした(^^;
あんまり直ってないです。

IMG_6920_20121010163558.jpg
そして、買っていきなり後ろ髪もカットしちゃった。
あまり後ろが長過ぎても持て余すのです、私。

買ってすぐカスタム(?)とか初だわ。
IMG_6912_20121010163600.jpg
去年のオータムカジュアルを着せてみましたよ。
やっぱりお似合い♪

みんギャラのマイステージさんで購入した赤いブーツ。
IMG_6918_20121010163558.jpg
あつらえたようにぴったりだ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する