2012年10月 LF横浜

幼稚園の運動会も無事に終了いたしましたので、
横浜のお友達と遊ぶついでに(?)LF横浜に行って来ました!

今回の新作はこちら!
IMG_6901_20121007214127.jpg
ハロウィンモデル ジェニー&リカ(7350円)
メイド風スタイルのハロウィンドレスセット(3675円)
10月10日から発売だそうです。
今年のハロウィンは着物なんだすごい!と思ってましたが、
ドレスも出ちゃうのねー。
モデルドールは横浜でもいっぱい売ってました!

IMG_6895.jpg
くりんくりんの黒髪!
ヘッドドレスで見えませんが、
トップアップで二本のカールになってました!

IMG_6899.jpg
ちょっとテカっちゃった写真(^^;
赤紫(濃いピンク?)のアイメイク。美人さーん♪

IMG_6896.jpg
リカも同じ仕様です。

IMG_6900_20121007214128.jpg
あ、髪が内巻きと外巻きで違うのかな?
ゴージャスで可愛いけど、持て余しそうな髪型ではあるかなあ。

とりあえず、今夜はこれだけで!
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございます♪
今年のハロウィンさんはこれで完璧ですよね!
他に何着せればいいのやら(^^;思いつかない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する