

ポンポンパーカーと怪物的な怪物の本

リカのハッピーコーディネイト9からも一着。
パーカー買いました。
IMG_6685.jpg
あれ?リカちゃん何持ってるの?

「これ?古本屋さんで買ってきたの!」
IMG_6688_20121005100409.jpg
「『怪物的な怪物の本』っていうんだって!
 魔法生物の育て方の本だよ?すごくない?!」

IMG_6692.jpg
「噛み付こうとするけど、こうやってなでてやれば大丈夫なんだって!」

IMG_6694.jpg
「お兄ちゃんはきっと噛まれるから(笑)隠しておこうっと!」


IMG_6695.jpg
ピンクとグレーで迷ったけど、
フードの飾りがハートと星だったので、星にしました☆

怪物的な怪物の本はハリー・ポッターのアイテムシリーズのガチャです。
売ってる時は迷って回さず、後から欲しくなる(^^;
最近は迷ったら回すようにしています(笑)
IMG_6697.jpg
大きなポンポンが可愛らしい♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

