2012年9月のウェア(W26)

ジェニーの新作ウェアをいくつか買ってます。
ウェアボックスって名称はいつの間にか無くなったのかな?
IMG_6672.jpg
いつもと違うテイストなのが嬉しくて買ったのがこれ(笑)
ロゴが“LUCKY GUY”なのは何でだ?GIRLじゃないのか?
とは、旦那のつっこみ。

IMG_6677.jpg
襟の形が上手い事いかんのですが(^^;
柔らか素材でけっこう好きです。

ダイソーで見つけたサッカーボールのキーホルダー。
IMG_6680.jpg
・・・大きいかな?
とは思いましたが買ってみた。
やっぱり大きい気がする(^^;
バスケットボールもありましたが、そっちのがサイズが小さくて謎でした
逆ならちょうど良いと思うのになー。

IMG_6684.jpg
週末は小学校の運動会でした。
代休はちょうど都民の日で、結局休みじゃん?損したねーって感じ。
都民の日には上野動物園に行きましたが、暑くて失敗でした。
娘が「もう帰りたい」と言い出すのが早くて早くて・・・(×_×)
ほとんど動物見ないで帰って来たのでした(ーー;;
水族館にしとけば良かったよ。

今週末は幼稚園の運動会。
雨で延期にならなければLF横浜に行こうかなと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する