要・思い通りにする技術

撮りたかったイメージはわかってもらえるだろうか・・・
IMG_6110.jpg
濃い緑の背景って難しいんだな、これが(^^;

うちのウサギさん集合させてみました。
IMG_6104.jpg
エリカはいつでも可愛いな。

今日は幼稚園の運動会予行練習に参加してきました。
準備係やるのです。もう幼稚園は最後の運動会!
運動会って一日中その場には居ないといけないけど、
自分の子供の競技以外って暇なので、係の仕事してる方が実は楽しい!
ってことに去年やっと気がつきました(遅っ)
一緒の係のママさんも気さくな人で良かった♪

明日は庵野秀明館長の「特撮博物館」を観に行ってきますっ!
旦那とデートだ♪
ついでに(?)秋葉原とか回りたい。アゾン行きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する