お話に人形が出て来るとちょっと嬉しい

拍手をたくさんありがとうございました♪
とりあえず、兄妹劇場は一旦終了。

18ジェニーにマドモドレス♪
IMG_6043.jpg
ドールショウレポを見させてもらっています。
行きたかったー。CC29のジェニーがかわいー♪
ドルショの日は山形の実家でゴロゴロとゲームしてましたです。

今回は帰省中に綾辻行人の「アナザー」を読みました!
分厚い本を一気にがーっと読んだの久しぶり。
映画まだやってるかなあ?と思ってたら、すでに上映終了でした。
がっかりー。

IMG_6050.jpg
ウェアボックスの新作が出てるみたいですね!
買いに行きたい〜。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する