オタク部屋

本日はオタク部屋です。
IMG_6331.jpg
うちに有る物並べれば良かったので、簡単でした!
高リカ部屋にしようかと思ってましたが、
ライダー物とか多いのでカケルくんの部屋にしてみた。

IMG_6311.jpg
うちの棚の上にもロトの盾がある。

IMG_6312.jpg
ヒーロー物があるかと思えば、可愛い物も混じっているのが
幅広いオタクの醍醐味ですよね!(←?)

IMG_6307.jpg
ファミコンに興じるカケルくん。

IMG_6319.jpg
画面がうまく写らなくて、残念。
ちゃんとマリオ画像入れてますん!

IMG_6324.jpg
ホントはマンガや雑誌をいっぱい作って並べたいとこですが、
そこまでの気力が無くて、有りもので。そのうち・・・ね。

IMG_6327_20120913111540.jpg
「たのしい、飼育当番。」シリーズの蛇とトカゲ。
学校で蛇って飼わないよっ!

IMG_6328.jpg
こちらはカブトムシ。
幼虫が居るとこがナイスです!

IMG_6326_20120913111540.jpg
壁にポスター貼りたかったな。詰めが甘い。


連休は山形に帰省するので、
予約投稿で兄妹劇場をアップしておきます!
関連記事

コメント

No title

こんにちわ。

わぁ、男の子のお部屋の雰囲気でてますねぇ。
そのものです。

以前購入された家具がとてもお上手にコーディネイトされてます♪
(わたしもやっぱり買えばよかった・・・・・・・お小遣い前借して)

ファミコンしてるカケルくんもとってもリアル。
なんだか男の子ドール、欲しくなってきました。←危険だぁ

雛雪様へ

コメントありがとうございます♪
やっと家具をそれなりに活用できました!
道具が良いと雰囲気も出ますね♪
この福袋、まだ売ってるみたいですよ〜(←悪魔のささやき)

No title

ああ~イイ♪
コレぐらいのライトなオタク部屋って好きです~vvオタクと趣味と少年的な普通の趣味がちゃんと混ざっていて年頃~って感じで素敵です♪
自分の部屋もこのお部屋みたいに、すっきりさわやか友達来ても引かれない部屋にしたいッ!!(肌色多目フィギュアが並んでいるので)

>壁にポスター貼りたかったな。詰めが甘い。
私の部屋には、しっかりアニメなポスターも・・・Zガンダムですよ・・・囧rz

ぱる様へ

コメントありがとうございます!
わーい♪お誉め頂いて嬉しいです(>▽<)
もっとヘビーな部屋にしたいとも思ったんですが、
ドールサイズでちょうどいいの無かったです(^^;
やっぱりマンガが並んでないとなー!と思うので、
豆本作りをしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する