徒然

昨夜はぐったりと11時に帰宅。
辛いよ、平日のキッザニア第二部!
そして、子供2人連れて付き添い1人って辛いよ!
同じお仕事してくれればいいのに、別々にやりたがるから
あっち行ったりこっち行ったり・・・1人で汗かいた!
IMG_6052.jpg
でも、懲りずにまた行きます。リピーター!

IMG_6053.jpg
キャスコレ29の告知が出ましたね!
アップの写真が見たい!
ドールショウに行ければ見れたんだろうけど、
今回は行けないのですっ(>_<)アゾンのワゴンが掘りたかったよう!

IMG_6058_20120912103819.jpg
ドールハウス出しっ放しなので、もっと写真を撮らなくちゃ!
本屋に行って、手縫いのドール服の本を買わなくちゃ!
あの端切れをあーしてこーしなくちゃ!

とか、色々思うが、とりあえず楽天から届いてるマンガ読みます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する