余裕のある時にしか出来ない

シンデレラちゃんにスパークリングのデフォドレス。
IMG_6008.jpg
今日は小物や家具をどわーっと出して、どわーっと写真を撮っておりました。
昨夜からセッティングしといたのに、
やっぱり午前中ずっとやってた(^^;;;
そして、片付けに30分以上かかった・・・。
リーメントの小物は探して出すのも戻すのも大変。
もっと上手い整理の仕方はないもんか。

途中で気力が尽きかけたYO!

しかし、久しぶりに兄妹劇場も撮れましただ!
夏も終わろうってのに、夏ネタバリバリです!

今日は夕方から子供2人連れてキッザニア行ってきます(^^;
平日の第二部(4時〜9時)って辛い・・・でも日時指定の優待券なので
今日行かねばならぬのです!ふぁいとー!オレ!

そういえば、キッザニアのタカトミパビリオンは終了するらしい。
えー?撤退しちゃうのー?とちょっと残念。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する