ハムハムハムスター

22センチの子に27センチの服を着せる第三弾!
IMG_6140.jpg
いつぞやの月間ドレス。リカでも可愛く着れます♪

IMG_6143.jpg
「ハムスターを飼い始めたのよ!」

これもユージンの「たのしい、飼育当番。」
IMG_6144.jpg
ハムスター!

IMG_6146.jpg
回し車で回ってる&餌を食べてる二匹。
作りが細かくて嬉しくなっちゃう一品です!
関連記事

コメント

No title

前髪有りの金髪リカちゃんて、赤いドレスが似合いますよね♪
リトルリカちゃん4代目の刷り込みかな(笑)

うちにも、楽しい飼育当番シリーズありますvv
リスとかウサギも可愛いですよねvv
私アロワナの水槽が欲しかったのですが手に入らず、水槽モノはウーパールーパーだけでだったり・・・しかし、学校でアロワナは飼育しないだろ??と思ったり(笑)

ぱる様へ

コメントありがとうございます♪
え?アロワナ?持ってない!と思って検索してみましたら、
飼育当番シリーズは他にもあるのですね。アロワナ大きくて良さそうー!
このシリーズ他には蛇もあって、蛇は学校では飼わんだろ〜?と謎でした。
シリーズタイトルって意外と適当ですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する