ヴィオラ独奏

ジェニーさんヴィオラを演奏。
IMG_6266.jpg

弦楽器、演奏したことないので
持たせ方が合ってない気がする。
IMG_6270.jpg

弓の弦に指がかかっていてはダメだろうな(笑)
IMG_6271.jpg

でも、それっぽくは撮れた?
IMG_6274.jpg

おそまつさまでした。
IMG_6279.jpg
仙台でやってたJOJO展を東京でもやるんですねー。
なんてタイムリー♪
私が六本木ヒルズに行くのはオタクな用事の時だけだわー(笑)
関連記事

コメント

No title

おおーひらひらのブラウスに黒のスカート、めちゃ演奏者っぽいです!弦楽器の小物はお上品でいいですよね。弓が本物っぽくて素敵!私のはジェニー・リカ小物ばかりなので、こんなにリアルじゃないです。

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
やっぱり演奏会は白ブラウスに黒スカートですよね!!!
リカジェニ小物はやっぱり子供用に簡単な作りにしてあるからか、
本物っぽさには欠けますね。でも、リアルな作りは壊れそうな部分が
多いので、とても子供には貸せない・・・(^^;
自分でもいつ壊すやらとひやひやします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する