発売日はわからない

ややや!9月もジェニーのウェアボックスは発売するんですね!
次は11月だとばかり思ってました。
今回は気になるのがいくつかあるな〜♪
IMG_6040.jpg
サイドにくるりんがあったアクアちゃんですが、
どうにもボサボサが直らないので、くるりんも一緒に
クシ入れたらこうなりました。(無くなった!)

・・・ま、いっかー。
IMG_6037.jpg
もう金曜日でちょっとびっくり。
今週は終わるの早いなー。
やりたいこと全然出来てないのにー(^^;
関連記事

コメント

拍手コメント下さったbukko様へ

コメントありがとうございます♪
なくなっちまいましたー(^^;ぎゃふーん。
でも、ラブ子は可愛いですよー!お迎えすると良いですYO♪
BDドレス、やっぱりあまり見かけませんよね?
ドレス以外の何かはbukko家に???うふふ、お披露目あるかしら?

No title

こんばんわ~^^
ジェニーはダンゼン初代の子がカワイイ!!
・・と信じていたのですが、
こちらでお写真拝見して
初めて「ラブジェニーってすっごくカワイイ!!!」と思いました><

旦那さま、素敵ですね☆

チー母様へ

コメントありがとうございます♪
初代の子ももちろん可愛いんですが!
実はラブジェニも可愛いんですよ(>▽<)♪

えへへ。うちの旦那さんはたいへん協力的で最高です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する