ジュリアナ

帰省中にリサイクルショップで購入しました。
IMG_4958.jpg
今はジェニーフレンドという名前になっているらしいジュリアナです。
年末からお店に並んでいて、気になったけど他のお人形を買ったので
買うのはやめたんですが、今回1500円が800円まで値下がりしてたし、
連れて帰ってきちゃいました。
IMG_4953.jpg
メッシュの髪色が奇麗♪
でもちょっと髪量が少ないです(^^;
おでこ出しちゃんは初めて(持ってない髪型なので欲しかった)、
かわいいなあ~♪
IMG_4954.jpg
センスは指輪の穴にはめて持たせる仕様でした。
もっとこうやって持たせる小物があればいいのに!

IMG_4964.jpg
箱入り写真は撮り忘れちゃったので、外箱のみ。
箱の写真と服が違うので、デフォじゃないのかな?と思い調べてみたら
何種類か服違いで発売されたようです。
IMG_4967.jpg
すごいなー時代物だなー(笑)
バブルの頃はまだ学生だったので、あまり時代を楽しんだ感はないです。
ディスコも行ったことないや。
IMG_4969.jpg
ジュリアナのボディは背が高いんだっけ?と近くにいたミツキと並べてみました。
ほんのりとジュリアナのが高いようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)