恒例参加になりつつあります

1日の土曜日、ヴォーグ学園東京校で開催された
「本多淑人の着せ替え人形の衣装と結髪~特別一日体験授業」に
参加してまいりました。
IMG_6231.jpg
今回の課題は【総スパンコールのタイトなロングドレス】
ショールも一緒に作製。
旦那に見せたら「羽衣か?」と言われました。

IMG_6235.jpg
いつもは時間が足りないくらいですが、今回は余裕で完成!
縫う部分が少なかったからかな?
余った時間でショールにラインストーンを付けたんですが、
写真にあんまり写ってない・・・(ーー;;;あれ?
もっと付けても良かったかな?

IMG_6236.jpg
生地縫い代部分のスパンコールを
ちまちまと取る作業が手間でした(^^;

IMG_6239.jpg
余り生地も時間もあったので、長さを短めにして
ショールをもうひとつ。お家で飾りビーズを足しました〜♪

IMG_6241_20120903165427.jpg
これは生地を替えて自分でも色々作れそう♪
今回もあっという間の一日でした。

今後の日程も聞いてきましたが、
連休とか学校行事が重なることが判明(×△×)
うーん、11月か12月かどちらかは行けるかなあ・・???
先生、行ける時にメンズスタジャンをお願いします!(私信)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する