集めだすとキリが無い!

22センチの子に27センチの服を着せる第二弾!
IMG_6124.jpg
ラブジェニさんの新作ワンピ。リカが着る方が似合いまする♪
なーんだ、リカ用にしようっと!

IMG_6126.jpg
なんか可愛い物を持たせてみる。
モンハンのメラルー。

実はモンハンやったことないのです。
子供と旦那が「ぽかぽかアイルー村」ってゲームをしてて、
キャラは可愛いねー♪と見てたら、
なんか色々集めだしちゃった・・・(^^;
IMG_6130.jpg
これはペットボトルについてたやつだったかな?

ご当地アイルーってのも色々出てます。
うちは家族が点在してるので、各地に行く機会がけっこうあるのです。
行く先々で新しいのが出てて、ちょっと困る。
IMG_6131.jpg
意外と可愛いのが多いし。
(ストラップだけでいくつ買ったんだか・・・)
これは名古屋限定しゃちほこアイルーボールペン。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する