ミンナニハナイショダヨ

いつも拍手をありがとうございます!
気づいた時にしかお礼を言わない管理人ですが、
そりゃもういつも嬉しくって小躍りしています。

タクミ兄さんゲーム中。
IMG_5968.jpg
足長え!

IMG_5969.jpg
3DSのガチャがまた出ましたね。
今回は2回回してみた。

IMG_5974.jpg
ゼルダ出たー!
久しくやってませんがね、ゼルダ。
スーファミ版の「神々のトライフォース」が最高だった。
最近のリンクはイケメンすぎないか?

IMG_5976.jpg
「この水槽、新しい?」

新しいよ!大須で買ったよ!
IMG_5978.jpg
ユージンの昔のガチャ。フルセットで買っちゃった!
お魚〜♪

そういえば、帰省から帰ると飼って3年目になる金魚たちが
暑さのあまり(?)全滅しておりました(;;)
当初40匹以上居た中から過酷な環境を耐えぬいた精鋭たち(5匹)でしたのに
どんだけ暑かったの?うちって・・・(ーー;;;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する