宿題完了!

既出の記事で着せてましたが、
今年のサマーカジュアル服をタクミ兄さんに♪
IMG_5935.jpg
リカパパより似合っていると思いますよ(笑)

IMG_5937_20120824172836.jpg
BFヘッドはオビツとの互換性がイマイチで、
よく撮影中に首がもげたりしてたんですが(^^;
この度、やっとカスタムいたしました!

IMG_5960.jpg
Leo&Rui」のbukkoさんに極秘のカスタム技を伝授して頂いたのでした!
遅くなりましたが、先生、出来ました!
写真じゃあ違いがよくわかりませんが(^^;;;
以前よりしっくりとヘッドがはまるようになったと思います。
夏休みの宿題!と思ってたので、ちゃんと出来て嬉しい♪
bukkoさんありがとうございました〜(>▽<)
今後も精進します(←今後増えるの?謎!)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する