本格的にお茶会でした♪

IMG_4695.jpg
週末にmixiの某アーティストコミュニティのメンバーでお茶会をしました。
自称紅茶オタクな方がいろーんな紅茶をいれてくれて、
みんなで持ち寄ったスイーツが食べきれないくらいたくさんでした!

ピンクのメイド服を持参してきた人が居て、メンバーの男性がお着替え(笑)
パニエにドロワーズまであって、
「うちのお人形さんと一緒!うちのジェニーちゃんと一緒よ!」と
おばちゃん大喜び(笑)
メイド服もいいなあとか思ったり。

名古屋のサンクスフェアが終わりましたね。
レポを探しているけど、あまり見つからず(^^;
新しいリカの制服欲しいな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)