やって来たあの子!

LF東京でのお持ち帰りはリボンちゃんでした!
IMG_5891_20120821092123.jpg
ESC(イベントスペシャルコレクションだっけ?)は
22センチも販売されていました♪
「なんか、うちに居ないタイプのちょと変わった子が欲しいわー」
と思っていたところ、ボンバーな子がいっぱい並んでまして、
これは?!と物色。
中で一番気になったリボンちゃんをチョイスしてまいりました!

IMG_5888_20120821092124.jpg
実際、この髪型どうなのかしら?とも思いましたが、
開けてびっくり!可愛いのですわー♪

IMG_5895.jpg
旦那には「その感性はわからん」と言われましたがっ!
なんですか?それはオレの感性がおかしいってことか?!

IMG_5896.jpg
いやいや、かわいいって!
着てるのは8月の月間ドレス。これも欲しかったのであって嬉しい♪

IMG_5900.jpg
ボディは大須のまんだらけで半額で見つけたピュアニーモボディM。
初ピュアニーモボディです!
リカフレにはオビツよりこっちのが好きだなー。ムチっとしてて。
下に敷いてるのはセリアで買ったフェルトマット。
セリア好きだ。東京では近所に無くて寂しい。

IMG_5903.jpg
意外と何でも似合うんじゃないかと思います。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった巣箱様へ

コメントありがとうございます♪
確かにリボンちゃんって他のフレンドとはちょっと違う
雰囲気ですよね!
mixiで写真載っけたらお友達に「誘ってる目をしてる」と
コメントもらったんですけど、その通りだ!誘われた!と思ったり(笑)

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます♪
そうか!髪のボリュームでアンバランスな感じになって、
それが可愛く思えるのかも!
ボンバーヘアはツーテールにしたりしても可愛くなりそうです。
崩れてきたらいじってみようかな(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する