Schleich 動物フィギュア

トイザラスなんかで良く見かけるSchleichの動物フィギュア。
ちょっとお高めなので、いつも欲しいなーと見てるだけでしたが、
山形帰省中に本屋さんで半額セールのワゴンを発見!
(エスパルに入ってる本屋さんです。
 山形エスパルにもキャッスルさん来ますね!)

半額!
IMG_5689.jpg
え?じゃあ二匹で一匹分?
てことで羊の親子購入(>▽<)うひょ♪

IMG_5684.jpg
あとついでに(笑)
ダチョウ(♂)

IMG_5685.jpg
凛々しい!かっこいー!

IMG_5686.jpg
お人形と組み合わせるにはちとスケールが違いますが(^^;
そのうち背景に登場すると思われます。


只今、実家生活を満喫中です(笑)
昨日は特に予定が無かったので、まだ元気なうちに父に子供らを
まかせて一人で大須散策に行って来ました!

「これ、見たこと無い!」ってミニチュアフィギュアとか!
半額オビツボディ&メンズ服とか!
未開封で半額のぴゅあにーもボディとか!

意外と収穫がありました(>▽<)イエイ♪イエイ♪

最近(?)大須は行く度にお店が変わっちゃうので、
昔から変わらずあるお店を見かけると、なんだかほっとしました。
(そういう店では買わないんだけどね!←勝手)

アゾンものぞいてきましたが、ドールショウのワゴンセールで
見かけた服が定価販売だと悔しいのでした!
欲しいのはチェックしといて、ドールショウのワゴンにくるのを待つわ!

今後も引き続きリサイクルショップを巡ります。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございます!
大須行っちゃいましたよー!
まだまだ気になる物はあったので、是非とも散策してきて下さい!
ミキマキ服はキンブルにありました。ご近所にあるかなー???
今回は三好のホビーオフにも行ったんですが、
あそこは値段設定が高くなっちゃったわー(^^;
バービーハウスありましたが、欲しいけど高いっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する