バースディさん

今年のバースディジェニーさんが発売になりましたね!
IMG_5234.jpg
去年は焦がれ焦がれて、手に入れたバースディさん。
素敵美人。カップルさんの彼女としても活躍中。
あ、これデートで試着したやつね!買ったのね♪(←気にしないで下さい)

IMG_5236.jpg
来週のキャッスル行きは実現しそうなのです♪
キャッスルで買えるかなー?どうかなー?
大阪に行っちゃってて、無かったらどうしよー・・・とか(^^;;;

IMG_5238.jpg
こっそりスクールライフの品切れ品とか置いてないかなあと
期待しているのです。以前のリカのマドモ服もキャッスルのLFに
一着だけ置いてあったの買ったんだよなーと思い出したので(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する