新しいジェニーで遊んだ感想

さて、新しいジェニーさん。
IMG_5370.jpg
髪型の違う子がいい!
てことで、選んだアクアクリスタルでしたが、

IMG_5377.jpg
髪の毛、ちっとも奇麗にまとまりません(ーー;
「この毛はどこから???」ってのがばっさばさと・・・
クシ入れてたら、くるんがひっぱられて伸びちゃって、
きゃーってなって、慌てて指で巻いた(^^;

IMG_5381.jpg
あー、もういいやー・・・となりました。

なんかこう、病弱な雰囲気?
いや、官能的な感じ?

んー違うか・・・けだるい感じ?

なボサ加減。

IMG_5382.jpg
なんかんだ言っても、
遊んでるとやっぱり好きになっちゃうのでした(笑)

IMG_5387.jpg
新しいボディもドレス着せて、立たせておくだけなら
これはこれでいいのかな?と思いました。
実際にいつもみたいな、直立の写真撮る分には困らないのです。
まあ、一体持っててもいいんじゃね?みたいな。
お人形遊びとしての巾は広がらないような気はするけど、
【オシャレさせて飾っておく】人形ならば、いいかなーと。
ジェニーの対象年齢の子供がどうやって遊ぶかは知りませんけどねー。
モデルごっこならいいのかな?
ただ、立たせるのにちょっと不安定な気がします。滑る。
飾るにしてもスタンド無いしなー(ーー;
スタンド付けて欲しい・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する