スポンサーサイト


本多淑人の着せ替え人形の衣装と結髪~特別一日体験授業

昨日のことになりますが、
本多淑人先生のヴォーグ学園での一日セミナーに
参加して参りました。
IMG_5134.jpg
今回の課題はこちら
【アシンメトリーデコレーションのロングドレス】

IMG_5136.jpg
一般参加は私1人でした(^^;
(他は通常授業を受講中の方達ばっかり)
おかげで(?)自分のペースで進められて良かったのかも。
残りは自分だけでも出来そうってとこまでは進んだので、
お家で仕上げました♪先生、出来ましたー♪♪♪

IMG_5144.jpg
新人のラブジェニさんに着せました。
モデルさんにするため、セミナーにも持って行ったので、
「足曲がらないんですよー」と一騒ぎしてきました(笑)

似たような写真が続きます。


IMG_5138.jpg
前回「ドレス作ってみたいです」と言ったら、
これを課題にして頂けました♪本多先生テイスト満載のドレス。

IMG_5146.jpg
面倒な作業のある服作りは避けてきたんですが(笑)
やっぱり手間かけたほうが素敵なのが出来ますね!

IMG_5147.jpg
旦那に「遊びに行ってるんだろ?」と言われましたが、
自分ではお勉強に行ってるつもりなのです!
似た色のサテンを偶然にもセールで購入してあるので、
もう一着復習してみます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

