お揃い!

今年は一着ドール服作って、気に入ったら復習に
もう一着作ろうと思っているわけなんですよ。
IMG_4826.jpg
そうすると、お揃い服が出来るわけなんですね!これが!
自分で作っといてなんなんだけど、

これかわいーわー♪♪♪

と、旦那(くらいしか言える相手がおらぬ)に
熱く語ってみましたが、「ふーん」とされました。
IMG_4827.jpg
作るのに丸一日かかるんですが(笑)
そのうちまた作ろうと思います。

まだまだ断捨離中。
カラボケースから溢れそうだったドール服収納を
カラボケース二つ使用することで解決!
まだまだ増えても大丈夫!になりました!(←え?)

その場所を確保するために“買ったはいいけどもう使わないだろう?”
という布類を処分することに・・・(ーー;

・・・やめよう、ホントやめよう。
何かに出来るかも!って買い方・・・。
関連記事

コメント

No title

こんにちわ。
ほんと、かわいいですね。ていうか素敵!!
真似してみたいと思いましたが、この方面のセンスは、はぁ~さっぱり
さっぱりで無理のようです。(-_-;)
実に素晴らしい!!
上手に出来上がると何着も同じデザインで作りたくなっちゃいますよね。
布地やレースは、どんどん増えますよね。でも捨てちゃった時に限って
あ~、あの生地があったらなんて思います。

雛雪様へ

コメントありがとうございますー♪
お誉め頂いて嬉しいです♪
もっと誉めて!(←普段あまり誉められないから(笑))
ドール服作るようになったら、ホントに小さい端切れまで
「まだ使える?!」と思うようになってしまって(^^;
装飾用のレースなんかも増える一方です。
何年も使わなかった物は処分していかないとー!と
心を鬼にして、断捨離しています!

No title

お邪魔します。いつも楽しく拝見しております!
素敵なドレスですね!布を変えるとおそろいでもこんなに違って見えるんですね・・・腕は追いつきませんが、参考になります!!

こっそり通わせていただいてますので、これからも素敵なお写真、披露されるの楽しみにしております♪

まりぞう様へ

コメントありがとうございます!
いらっしゃいませ!わざわざコメント下さって嬉しいですー♪
私もいつもこっそりと通っておりました(^^;
ドレスも誉めてもらえて嬉しいです~。
これからも頑張って更新していきますので、またお越し下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する