ミニチュア家具(ブラウンカラー)福袋

ミニチュア家具の福袋を買っちゃいましたーっ!!!
「置く場所ないー」と言いながら、やらかしたっ!
大丈夫!片付け魔だから!(←?)
IMG_5080.jpg
カントリーウッドガーデンさんで購入。
塗料だかボンドだかの臭いがまだするし、
ボンド跡とかもけっこう付いてんですけど、
説明書とか何も無くって、謎な物もあるんですけど、
こんだけ入って5千円!オレ的には超満足!きゃっほー♪

IMG_5085.jpg
「良いお部屋ができそうじゃないですか。」

そうでしょう?

続きでオビツ兄妹が家具の紹介でーす♪
写真がすごい多いのでご注意(?)下さい。


まずはこちらから♪
IMG_4997.jpg
何の棚?と思ったら【チャイルドラック】だそうです。
子供用のおもちゃ棚ってことね♪

IMG_4999.jpg
一番下は引き出しになってま~す。
おもちゃをぽんぽん放り込めますね!

IMG_5000.jpg
本棚かな?大きめの雑誌も楽々入りそう。

IMG_5001.jpg
リカぐらいの高さです。

IMG_5002.jpg
一番下は引き出し。

IMG_5005.jpg
お次は姿見です。
「保護シート剥がしまーす♪」

IMG_5008.jpg
「よいしょ、よいしょ!」

IMG_5010.jpg
「取れたー!」

IMG_5012.jpg
「全身写る鏡って良いよね♪」

次はこちら。
IMG_5014.jpg
これ一つずつの棚なのかな?と思ったんですが、

IMG_5015.jpg
実はこうでした!
【ハッチボードチェスト】っていうんですって。へー。
棚板は外せます。上下で分けても、使えるよね。

IMG_5016.jpg
リカにはちょっと高い棚・・・。

IMG_5017.jpg
でも大丈夫!二段ステップスツールも有りました!

IMG_5018.jpg
高い所の物もこれで楽々取れますよ!

IMG_5019.jpg
「高いとこで遊んでると危ないぞ。」
「・・・遊んでないもん。」

IMG_5022.jpg
「今の私はお兄ちゃんより背が高い!」
「(遊んでんじゃん)デカイ家具買ったなあ~。」


ダイニングテーブルとチェア。
IMG_5025.jpg
「おー!広いテーブル!」

IMG_5027.jpg
「お兄ちゃん!お茶!いれて来て!」
「・・・なんで、オレが・・・。」

IMG_5030.jpg
「はいは~い♪呼びましたか~?」
「呼んでないよ、ラブちゃん。」

「私の座る椅子は無いのねー。」
IMG_5031.jpg
「でも、ベンチがあるから大丈夫~♪」

IMG_5036.jpg
仲良く2人でも座れます。

IMG_5037.jpg
「これ、ちょっと謎なの。スツール?ローテーブル?」
「・・・別に何でもいいんじゃない?」

IMG_5040.jpg
「こうやってオットマンみたいにするとか?」
「いや、リカ、多分それは間違ってるから。
 机だったら行儀悪いから止めなさい。」

IMG_5042.jpg
テーブルと椅子たち。

IMG_5044.jpg
テーブルには引き出しっぽい飾りが付いてます。
残念ながら引き出しにはなってないのです。

IMG_5046.jpg
ベンチチェア。

IMG_5045.jpg
背もたれはクママークでした♪
鏡やチェストはハートマークだったけど、これだけクマだ!

*****

まだまだ有るので、記事分けまーす。
続く。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する