オレ色に染まれ!

とってもご無沙汰していた賛美歌ちゃん。
IMG_4984.jpg
お湯パーマされました。

IMG_4986.jpg
前髪のぱっかん具合がどうにも好きになれなかったので、
ぐぐっと前髪作って、切り揃えました。
でも、まだちょっと分かれてる。
三つ編みもゴム留めだったのを糸に替えました。やっとだ。

IMG_4987.jpg
イマイチ自分好みじゃないとあんま遊ばないってことに
今更気がついたので、自分好みにもっと近づくように
カスタムしていきたいなー・・・と思うのです。

IMG_4989.jpg
たかが前髪、されど前髪。
このちょっとの違いでもうこの子カワイさ倍増!

二年くらいマドモドレス着せて飾ったまんまだったからねー(^^;
関連記事

コメント

No title

おはようーございます。またまたお邪魔いたします。
眠り目のジェニーちゃん、いいなぁ。うらやましいです。
なかなか、自分の欲しい子は、手に入りにくくて。それがストレスで
しばらくジェニーちゃんから離れてました。ということで超初心者なのです。
自分好みにカスタムする、その手があったんですね。目からうろこです。
これからも楽しみにちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

雛雪様へ

コメントありがとうございますー♪
いらっしゃいませー♪
眠り目ジェニーは私も憧れだったんですが、
浅草橋のTOTOCOさんという問屋さんに行ったら、
さくっと置いてありました(^^;こういうのはご縁ですよねー。
カスタムも始めたのは最近ですので、いつも失敗を恐れつつですが、
意外と何とかなるもんだなーと思ったりもします(笑)
またどうぞいつでもお気軽にお立ち寄り下さいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する