森へ行きましょう娘さん

ロベさんに着せてたドレスの色違いを作りましたー♪
IMG_4819.jpg
自分ではかなり満足な出来♪

続きで似たような写真がいっぱい。


IMG_4814.jpg
今回は緑系。いつか使おうと買ってあった
ワゴンセールで98円だったチュールレースの出番がキタ!

IMG_4816.jpg
やっぱり作り方は間違ってなかったのに、
どうして本とシルエットが違うの?
布の落ち加減?

IMG_4821.jpg
今回も手持ちのバラモチーフをばらまいた!バラだけに!(←?)

IMG_4824.jpg
土曜日のマドモとスクールライフの再販に乗り遅れました(ーー;
はっと気づいたら8時で、すでに完売状態でぎゃふんとしました。
縁がないのかなー?
関連記事

コメント

No title

かわいい~っ!!森ガールですね!!お花がたくさん!ヘッドドレスまでお花たくさんで、娘さんでもいいけど女神のおそばについてる妖精とかそんな雰囲気もありますね♪

ぷりうす様へ

コメントありがとうございまーす(^^)
お花たくさんっ!ですよ!
お人形さんの服っ!って感じにしたくて♪
妖精設定はうちの子多すぎるので(笑)
森ガール(?ちょっと違う?)かなー?とタイトルつけてみました。

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます♪
コツヘイ君、素敵でしょう?(笑)
今後の活躍は謎ですが(^^;
レポも楽しんでいただけたようで、良かったですー♪

はじめまして

はじめまして。ジェニーちゃんで検索し、さまよいながらこちらに辿りつきました。あまりに自分的につぼなお洋服にあつかましくもコメントさせて頂きました。素敵!!森ガールの一言では、言い表せないファンタジックでおしゃれな雰囲気に感動しています。色合いといい、お花のあしらいといい、もー最高です。

雛雪様へ

コメントありがとうございます(^^)
初めましてー!こんな辺境のブログへようこそ!
自分でも上手に出来た!と思っているので(笑)
お誉めいただいて嬉しいです♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する