キッザニア東京【おもちゃ工房】

先週、娘を連れてキッザニアへ行って来ました。
キッザニアは子供が色々な職業体験をすることが出来るテーマパーク。
タカラトミー協賛の【おもちゃ工房】というパビリオンもありまして、
お客さんとしておもちゃのパッケージデザインをすることが出来ます。
IMG_4749_20120615101321.jpg
タカトミなのでトミカかリカちゃんを選べます。
パッケージ作って、中にはリカフィギュアを入れてもらえるのです♪
娘が「やりたい!」と言ったので、「よっしゃ!」と思う母。

続きで詳細など。

IMG_4576.jpg
おもちゃ工房内。4人まで参加できます。

IMG_4574.jpg
トミカ・プラレール・リカちゃんが飾ってありました。

IMG_4577.jpg
子供はエプロンを着用し、

IMG_4580.jpg
パソコンでパッケージデザインを選びます。
リカちゃんのサイトでよく遊んでるので、娘はお手の物。

IMG_4582.jpg
背景、キャラ、ロゴを選んで・・・

はい!出来ました!(笑)
IMG_4754.jpg
箱を組み立てて、自分のデザインはシールに出力してもらって
貼るだけ!簡単~!
おもちゃは箱と一緒にお持ち帰りです。

IMG_4750.jpg
ここでしかもらえない限定フィギュア。

IMG_4751.jpg
服はキッザニアで働いているお姉さんの制服です。

IMG_4752.jpg
とりあえず、どんなフィギュアがもらえるのか
一回見たかったので、娘がやってくれて良かった(笑)

基本キッザニアってこんな感じの簡単作業ばっかり。
でも、かなーり楽しいようです。
実は大人もやってみたいこと多数(>_<)
入場料取るくせに大人には何もさせてくれないの・・・(ーー;
何かさせろ~!といつも思うのでありました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する