人体骨格模型キット

LFの戦利品終了です・・・(早っ!)
思ったより全然買いませんでしたー(笑)

で、次の日届いたのがこれ。
IMG_4655.jpg

続きで骨が走ります。


学研の組み立てキット。
本屋さんで買えます。アマゾンでも買えます。
IMG_4658.jpg
成人1/6スケールという表記が気になってました。
1/6スケールならなんでもいいんですか?って感じです。

意外と何でもいいです(笑)

IMG_4699.jpg
はいっ!組み立てました!簡単です!
小学生でも丁寧にやれば出来ます!

出来上がり後の親子の会話

私 :「息子、名前付けてよ」
息子:「うーん・・・ガイくん!」
私 :「えー?そのまんまじゃん。」
息子:「・・・じゃあ、コツヘイ!」

命名【コツヘイ】(漢字なら骨兵?骨平?)
IMG_4704.jpg
走らせてみる。
骨の動きのお勉強キットの割に稼働関節は少ないので、
ポーズ付けはイマイチ。

IMG_4705.jpg
骨の形のお勉強にはなるかな?
なぜか暗闇で光るので(笑)最初、娘は怖がってました。
大人はきゃっきゃと大喜び!

IMG_4707.jpg
タクミ兄さんと。
兄さん、ちゃんと1/6スケールなんですね!

IMG_4712.jpg
「初めまして、コツヘイです。どうぞよろしく。」
「いや、こちらこそ。」

IMG_4719.jpg
うちに来た子は皆お友達ですぜ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する