スポンサーサイト


2000年カレンダーガールミュージック12月賛美歌

しばらく更新をお休みしてました。

息子の幼稚園では卒園お別れ会で余興をママ達で行うのですが、
年明けからずっと準備&練習していて、10日が本番でした。
手品やりました!
けっこうウケたし、大変ではあったけど、楽しかった(>▽<)
本番終わったら気が抜けて(?)ぐったり・・・。
花粉も多くなって、体調もぐったりでした(^^;

またぼちぼち写真を撮ってますので、更新再開いたします。

IMG_4666.jpg
やっと箱出しされた賛美歌ジェニーさんです。
この表情欲しかったのです~♪

IMG_4662.jpg
経過年数には勝てず、中で留めているセロテープがベトベト・・・
髪にも付いてしまっていてぎゃっとしました(^^;
服も折り目や皺がいっぱいです~(@△@)いやん。
アイロンかけたらいいのかしらん?

IMG_4660.jpg
かわいい(^^)
どんな服が似合うかなー?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

